和歌山市新庄 ”季節の庭を楽しむ住まい” I様邸 もうすぐ工事着工です! 
2023年4月8日(土) ピックアップ情報 家つくり

和歌山市新庄 ”季節の庭を楽しむ住まい” I様邸 もうすぐ工事着工です! 

 

和歌山市内のI様邸の工事が、いよいよ来月からスタートします!

本日は、工事前に必ず行う「業者間の打ち合わせ」をさせていただきました。

設計士の松本さんの説明を聞いていらっしゃる皆さんの表情は、真剣そのもの。

毎回、この工事前の打ち合わせでは、身の引き締まるような思いがいたします。

 

 

I様邸の工事では、前面道路がやや狭い(二項道路)割に、交通量が多いことや、小学生の

通学路になっている為、車の出入りにはくれぐれも気を付けてください、とのこと。

登下校する可愛らしい小学生の姿や声に、現場にいるとホッと心が和みます。だからこそ

事故には気を付けなければと思いました。

I様邸は、ご夫妻と息子さんの三人で暮らされるお家です。

I様邸もワクワクなポイントがいっぱい!HPのブログで、順次ご紹介させていただければと思います。

素敵なお家の完成まで、皆で力を合わせて、安全第一で頑張ります!!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリの記事一覧

2024年8月20日(火) ピックアップ情報 建築現場

海南市下津町 ”お母さまと暮らす家”の階段が完成(^^♪ お母さまの安全を最優先して、サイエンスのゆったり階段を採用!

    「今日の現場は、どこまで進んでいるかな… くわしくはこちら

2024年8月13日(火) ピックアップ情報 ブログ 建築現場 建築現場写真

海南市下津町O様邸 ”お母さまと暮らす家” 順調に工事進行中♪

  8月に入り、暑さにますます拍車がかかっているようです… くわしくはこちら

2024年8月10日(土) ピックアップ情報 家つくり 建築現場写真

外壁は何にするか。考えてみる。

今日のO様邸は外壁塗装の日!! 日曜日のお昼でしたが、現場は動いて… くわしくはこちら

カテゴリの記事一覧

2024年8月20日(火) ピックアップ情報 建築現場

海南市下津町 ”お母さまと暮らす家”の階段が完成(^^♪ お母さまの安全を最優先して、サイエンスのゆったり階段を採用!

    「今日の現場は、どこまで進んでいるかな… くわしくはこちら

2024年8月13日(火) ピックアップ情報 ブログ 建築現場 建築現場写真

海南市下津町O様邸 ”お母さまと暮らす家” 順調に工事進行中♪

  8月に入り、暑さにますます拍車がかかっているようです… くわしくはこちら

2024年8月10日(土) ピックアップ情報 家つくり 建築現場写真

外壁は何にするか。考えてみる。

今日のO様邸は外壁塗装の日!! 日曜日のお昼でしたが、現場は動いて… くわしくはこちら

カテゴリの記事一覧

2024年8月20日(火) ピックアップ情報 建築現場

海南市下津町 ”お母さまと暮らす家”の階段が完成(^^♪ お母さまの安全を最優先して、サイエンスのゆったり階段を採用!

    「今日の現場は、どこまで進んでいるかな… くわしくはこちら

2024年8月13日(火) ピックアップ情報 ブログ 建築現場 建築現場写真

海南市下津町O様邸 ”お母さまと暮らす家” 順調に工事進行中♪

  8月に入り、暑さにますます拍車がかかっているようです… くわしくはこちら

2024年8月10日(土) ピックアップ情報 家つくり 建築現場写真

外壁は何にするか。考えてみる。

今日のO様邸は外壁塗装の日!! 日曜日のお昼でしたが、現場は動いて… くわしくはこちら