海南市黒江 おしゃれなサルーンズバー&カフェ「DAiSY」さんのご紹介♪
2023年1月13日(金) カフェ・グルメ ピックアップ情報 海南市

海南市黒江 おしゃれなサルーンズバー&カフェ「DAiSY」さんのご紹介♪

JR「黒江」駅より南へ徒歩1分程のところに、とってもオシャレなお店を見つけました!

サルーンズバー&カフェ「DAiSY(デイジー)」さんです。

”デイジー(和名・ヒナギク)”は、お花の名前。可愛い名前ですね♪

親しみがあって、愛らしくて、呼び名も可愛い”デイジー”、お店の雰囲気にピッタリ!

 

 

「デイジー」さんは、和歌山特産の高級和牛「熊野牛(A4ランク)」のステーキがメイン

の、ダイニングバーです。

ステーキの他にも、熊野牛のハンバーグや桜姫鳥の唐揚げ、ポテト料理、お酒に合う

料理、自家製スイーツなどなど、メニューは豊富です!

 

 

ズラリと並ぶオシャレなお酒の瓶。夜は、色々なお酒を楽しめるバーが魅力です!

お店の名前も雰囲気も、女性が入りやすいのが嬉しい!

 

 

お店の奥は、ゆったり寛げる椅子席になっています。

女子会や誕生会、新年会等のパーティーに最適!黒江駅まで徒歩約1分、お酒も安心して

楽しめますね!

 

 

ランチメニューの中から、大好きなハンバーグランチを選びました!

熊野牛と紀州うめ豚の合挽肉を丁寧に手ごねした種に、豆腐を入れたヘルシーなハンバーグ

と、ヘルシーなもち麦入りごはん、色とりどりの野菜のサラダに黒豆(1月9日、松の内に

伺ったからでしょうか)も!華やかなワンプレートにワクワク!

ジュ―シーなハンバーグも、もちもちの麦入りごはんも、サラダも、全てが大満足の美味しさ

でした!!!

 

 

ランチに+300円で、自家製スイーツとドリンクが! 嬉しい~~♪

チーズケーキやティラミスも美味しそうで迷いましたが、やっぱり大好物のガトーショコラに!

しっとり、ずっしり、超濃厚なガトーショコラに、ノックアウトされました。おいしい~~?

ティラミス(社長がオーダー、少し分けてくれました(^^♪)もとっても美味しかったです!

 

 

 

「デイジー」さんは、照明もとても素敵で、オーナーさんの拘りを感じます。

間接照明が優しく灯る夜のお店も、さぞかし素敵でしょう~と、暫し妄想に走って

しまいました。

次回は夜の「デイジー」さんで、大人の贅沢なひと時を過ごすのもいいな~な~んて♪

 

 

●サルーンズバー&カフェ「DAiSY」さん

・〒642-0012 和歌山県海南市岡田591-2(JR黒江駅徒歩1分)

・TEL 073-483-2180

・HP https://daisy-kainan.jp

・CLOSE 火曜日

このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログカテゴリの記事一覧

2023年1月19日(木) カフェ・グルメ スイーツ・パン ピックアップ情報 ブログ 古民家再生

”天野の里”で 天野米・天野野菜の美味しさを提供 古民家カフェ「客殿」さんのご紹介♪

  穏やかな田園風景が広がる、かつらぎ町の”天野の里”で… くわしくはこちら

2023年1月13日(金) カフェ・グルメ ピックアップ情報 海南市

海南市黒江 おしゃれなサルーンズバー&カフェ「DAiSY」さんのご紹介♪

JR「黒江」駅より南へ徒歩1分程のところに、とってもオシャレなお店… くわしくはこちら

2022年8月1日(月) ピックアップ情報 季節のたより 建築現場 建築現場写真

下津町I様邸 工事進捗状況

海南市下津町I様邸にて。 蒸し暑く、寝苦しい夜が続いておりますが、… くわしくはこちら

カテゴリの記事一覧

2023年5月30日(火) ピックアップ情報 建築現場 建築現場写真

祝・上棟!”季節の庭を楽しむ住まい” 和歌山市新庄 I様邸♪

  先日(5月27日)、和歌山市新庄のI様邸が、無事上棟… くわしくはこちら

2023年5月16日(火) ピックアップ情報 建築現場 建築現場写真

和歌山市 I様邸 基礎工事が順調に進行中!

  和歌山市内のI様邸では、地鎮祭の後、建物の足元となる… くわしくはこちら

2023年4月22日(土) ピックアップ情報 建築現場 建築現場写真

祝・地鎮祭!二人の宮司さんの修法に感謝!完成に向かって、心強くスタート! 

  まぶしいほどの若葉の季節!気持ちの良い晴天の下、I様… くわしくはこちら

土地情報カテゴリの記事一覧

2023年1月19日(木) カフェ・グルメ スイーツ・パン ピックアップ情報 ブログ 古民家再生

”天野の里”で 天野米・天野野菜の美味しさを提供 古民家カフェ「客殿」さんのご紹介♪

  穏やかな田園風景が広がる、かつらぎ町の”天野の里”で… くわしくはこちら

2023年1月13日(金) カフェ・グルメ ピックアップ情報 海南市

海南市黒江 おしゃれなサルーンズバー&カフェ「DAiSY」さんのご紹介♪

JR「黒江」駅より南へ徒歩1分程のところに、とってもオシャレなお店… くわしくはこちら

2022年11月25日(金) ピックアップ情報 完成見学会 海南市

幸せな家族の食卓♪無垢一枚板のダイニングテーブル! 海南市下津町H様邸

  先月、お引き渡しをさせていただきました、H様邸のLD… くわしくはこちら